第6回 ゆりの会作品展 趣味百景   

第6回 ゆりの会作品展「趣味百景」

公開日:2019.06.29

2019年7月4日(木)より八王子本店サロン樫の木にて開催

2019年7月4日(木)から7月8日(月)まで、八王子本店北3階 『サロン樫の木』 展示会場では、ゆりの会の皆様による「第6回 ゆりの会作品展「趣味百景」」を開催いたします。


 ゆりの会は、八王子市小学校退職養護教諭の親睦会で、現在51名の会員数で運営しています。年に1回の定例会は、7月の第2土曜日としており、その年の退職者の労をねぎらい、会員相互の親睦を目的に夕食会を催してきましたが、現況報告の中で、それぞれの豊富な趣味の成果をお披露目しようとのことで、今回、第6回目の作品展になりました。
 
 作品展は、「趣味百景」と題し、油絵、日本画、木版画、絵手紙、トールペイント、書道、洋服、編み物、手作り雛、抱き人形、手作り小物、布地リフォーム、短歌、写真、生花・・・等。人生いろいろ、趣味もいろいろ、今回の展示会では、25名余が出品します。
 ご一緒にお楽しみいただければ幸いです。


■開催期間:2019年7月4日(木)-7月8日(月)
■展示時間:10:40-17:00(最終日は16:00まで)
■会場:村内ファニチャーアクセス八王子本店 北3階『サロン樫の木』展示会場
■入場無料



展示会を開いてみませんか?

展示会を開いてみませんか?

村内ファニチャーアクセスでは、展示会を開いてみたいとお考えの方々に会場を提供しています。
写真や絵画など、趣味や生涯の文化活動として様々な活動に取り組まれている方がたくさんいらっしゃいます。その活動を発表したいが、手ごろな会場がなくて困っている・・・というお話もよく耳にします。
そのような方にお気軽に使っていただける会場として、八王子本店北3階の展示会場を提供しております。

会場使用料は無料で提供しております。皆様のご利用をお待ちしております。
会場使用に関しての心得等もありますので、ご希望の方は下記までご連絡下さい。

村内ファニチャーアクセス北3階サロン樫の木展示会場展示担当
小野
042-691-1211(八王子本店代表)までご連絡下さい。


展示会場の詳細はこちらをクリック


サロン樫の木展示会場 見取り図

会場全景

サロン樫の木展示会場 会場全景

100~150号の絵画まで飾れます

サロン樫の木展示会場 大型絵画も展示可能

会場使用料は無料

個展・グループ展等、様々な形態でご利用いただいております。