DD club 展示会 -八王子本店-

DD club 展示会 2017年6月1日(木)から6月10日(土)まで、八王子本店北3階 『サロン樫の木』 展示会場では、「DD club 展示会」を開催いたします。



 DD club の由来は、Dream(夢) を持つことから 夢夢クラブ=DD clubとなりました。笑い合い、喜び合い、持ち寄りの昼食を食べながら一日を過ごし、その間に魅力的な作品が出来上がっていきます。

 年をとっても創造する喜びをもって、人生を元気に生き抜く力を持たせたいという願いから、ボランティア教室を始めました。色々な技法を使って、興味を持たせながらの制作はひとり一人の個性がでて、素敵な作品が生まれて来ます。
 ありとあらゆる教材を見つけ出し、費用をかけないで楽しい創作活動をやっています。近くにある素材は、小石、砂、木の葉、小枝、藁、苔、板。画用紙、段ボール。使用する画材等は、水彩、パステル、墨汁、粘土、等。
 かれこれ20年近く続けて、楽しんでいますが、月1回でも作品はかなり
100点以上の作品になりそうです。

 メンバーは大体6~8名、坂本家のアトリエで行っています。

指導者 モダンアート協会会員 坂本京子



■開催期間:2017年6月1日(木)-6月10日(土)
■展示時間:10:40-17:00
■会場:八王子本店北3階サロン樫の木 展示会場 入場無料

展示会を開いてみませんか?

展示会を開いてみませんか?

村内ファニチャーアクセスでは、展示会を開いてみたいとお考えの方々に会場を提供しています。
写真や絵画など、趣味や生涯の文化活動として様々な活動に取り組まれている方がたくさんいらっしゃいます。その活動を発表したいが、手ごろな会場がなくて困っている・・・というお話もよく耳にします。
そのような方にお気軽に使っていただける会場として、八王子本店北3階の展示会場を提供しております。

会場使用料は無料で提供しております。皆様のご利用をお待ちしております。
会場使用に関しての心得等もありますので、ご希望の方は下記までご連絡下さい。

村内ファニチャーアクセス北3階サロン樫の木展示会場展示担当
小野
042-691-1211(八王子本店代表)までご連絡下さい。


展示会場の詳細はこちらをクリック


サロン樫の木展示会場 見取り図

会場全景

サロン樫の木展示会場 会場全景

100~150号の絵画まで飾れます

サロン樫の木展示会場 大型絵画も展示可能

会場使用料は無料

個展・グループ展等、様々な形態でご利用いただいております。