佐瀬スミ子 水墨画展~縁ありて~ -八王子本店-

佐瀬スミ子 水墨画展~縁ありて~ 2016年5月25日(水)から5月30日(月)まで、八王子本店北3階 『サロン樫の木』 展示会場では、佐瀬スミ子さんによる「佐瀬スミ子 水墨画展~縁ありて~」を開催いたします。



2006年、八王子学園都市大学のいちょう塾で水墨画を受講。
講師の李焱先生に出会い、以来月に2回李先生の師事を受け、9年になります。

いちょう塾作品展に出品後、日本幽蘭国際芸術交流協会に入会しました。交流訪中団と桂林にて交流展覧会に出品。O(オゥ)美術館、醒墨会や千葉・東方国際美術展に出品する。
佳作、県立美術館長賞、教育長賞を受賞。

その間、加齢と共に体調を崩したり、思うように表現できない未熟さ等で葛藤もありましたが、李先生の指導力と墨友の支えがあり継続してこられました。
 「歳重ね 無心になれる水墨画」

「縁ありて、この地に生くる幸せを」この八王子に移り住んで十数年。地元の方は勿論、遠く徳島、長野、千葉、神奈川、千代田区方面から「サロン樫の木」に集い、触れ合い、親交を深め、広げ合えることに感謝、感謝です。

今回初めての個展です。この機会にぜひお立ち寄りいただきたく存じます。



■開催期間:2016年5月25日(水) - 5月30日(月)
■展示時間:10:40-17:00
■会場:八王子本店北3階サロン樫の木 展示会場 入場無料

展示会を開いてみませんか?

展示会を開いてみませんか?

村内ファニチャーアクセスでは、展示会を開いてみたいとお考えの方々に会場を提供しています。
写真や絵画など、趣味や生涯の文化活動として様々な活動に取り組まれている方がたくさんいらっしゃいます。その活動を発表したいが、手ごろな会場がなくて困っている・・・というお話もよく耳にします。
そのような方にお気軽に使っていただける会場として、八王子本店北3階の展示会場を提供しております。

会場使用料は無料で提供しております。皆様のご利用をお待ちしております。
会場使用に関しての心得等もありますので、ご希望の方は下記までご連絡下さい。

村内ファニチャーアクセス北3階サロン樫の木展示会場展示担当
小野
042-691-1211(八王子本店代表)までご連絡下さい。


展示会場の詳細はこちらをクリック


サロン樫の木展示会場 見取り図

会場全景

サロン樫の木展示会場 会場全景

100~150号の絵画まで飾れます

サロン樫の木展示会場 大型絵画も展示可能

会場使用料は無料

個展・グループ展等、様々な形態でご利用いただいております。