自由に五人展 -八王子本店-

自由に五人展 2013年9月1日(日)から9月10日(火)まで、八王子本店北3階サロン樫の木の展示会場では、南 美穂子さん・菅 由紀子さん・セキ・ジュンさん・多田 晴義さん・中川 迪彦さんの5人による 「自由に五人展」 を開催致します。



自由な発想をもつ五人が自由な会話から展覧会をしようと自由に自然発生的にできあがったのが 「自由に五人展」である。

五人は各人が勝手な(自由な)方向と思考をもって行動していてまとまりは無い。そのまとまらない五人は、まさに星のファイブ・ポインテッド・スターの一つ一つの点となっていることが「自由に五人展」となった由縁である。

残暑厳しい9月、静かな「サロン樫の木」でごゆっくりとお過ごしください。

/作家紹介/

南 美穂子(みなみ みほこ)
すでに90歳を超えた今も現役作家として活動中である。それはヨーロッパ、アメリカ、中南米を歴訪し、特にフランスには20数年居住して培った経験に裏打ちされた実績によるものであろう。(日本美術家連盟会員)

菅 由紀子(かん ゆきこ)
自由闊達に制作に励み35年。永遠の少女の気迫は衰えることを感じさせない制作意欲。今現在、そして未来に向かって夢を大きく持って疾走する期待の作家。

セキ・ジュン(せき じゅん)
圧倒的な大胆さを駆使して描き出す作風は、セキ・ジュンの色彩、セキ・ジュンのアートとして知られる気鋭の現代作家。個展、グループ展など多数。

多田 晴義(ただ せいぎ)
おだやかな人柄から醸し出す作風は多田カラーそのものである。欧州取材旅行でさらに円熟が感じられる代表的現代アート作家。(日本美術家連盟会員)

中川 迪彦(なかがわ みちひこ)
心象風景とされる絵画表現。音(音楽、会話、演劇)や文学(文学、小説、詩歌)等で表現出来ない言語空間としての絵画表現と取り組む作家。利根山光人先生に師事。



■開催期間:9月1日(日)~9月10日(火)
■展示時間:10:40-17:00
■会場:八王子本店北3階サロン樫の木 展示会場 入場無料


展示会を開いてみませんか?

展示会を開いてみませんか?

村内ファニチャーアクセスでは、展示会を開いてみたいとお考えの方々に会場を提供しています。
写真や絵画など、趣味や生涯の文化活動として様々な活動に取り組まれている方がたくさんいらっしゃいます。その活動を発表したいが、手ごろな会場がなくて困っている・・・というお話もよく耳にします。
そのような方にお気軽に使っていただける会場として、八王子本店北3階の展示会場を提供しております。

会場使用料は無料で提供しております。皆様のご利用をお待ちしております。
会場使用に関しての心得等もありますので、ご希望の方は下記までご連絡下さい。

村内ファニチャーアクセス北3階サロン樫の木展示会場展示担当
小野
042-691-1211(八王子本店代表)までご連絡下さい。


展示会場の詳細はこちらをクリック


サロン樫の木展示会場 見取り図

会場全景

サロン樫の木展示会場 会場全景

100~150号の絵画まで飾れます

サロン樫の木展示会場 大型絵画も展示可能

会場使用料は無料

個展・グループ展等、様々な形態でご利用いただいております。