横谷晴義と家族作品展

横谷晴義と家族作品展 12月2日(日)から12月8日(土)まで、八王子本店北3階サロン樫の木の展示会場では、横谷晴義さんと4人のお孫さんによる 「横谷晴義と家族作品展 家族で水彩画楽しんでいます」 を開催します。



『63歳の私、4人の孫達とお絵描きを楽しんでいます。お正月に、夏休みに、我が家に孫達が来ると決まって、じいちゃんお絵描きしようと盛り上がります。
三男 岳人の長女みづきちゃんはすでに都立美術館デビューし、家族で観に行きました。次女れいかちゃんは素敵なことばを残しました。「・・・顔がどっさり赤くなった」
次男 直幸の長女さきちゃんはピンク色が好き、また、虹が大、大好き。海の中に虹といっしょにみんなで遊んでいる絵を描きました。
長女 晴美の長女ことめちゃんは造形教室で思いのまま楽しく工作家で、交通安全の紙芝居をわずかな時間で作りました。
そんな4人の孫と、水彩えのぐでルールを決め陣取り合戦をしたり、アクリルえのぐでオセロゲームをしたりしました。また、長女晴美の繊細な線画と、妻の純朴な水彩画、じいちゃん晴義は里山の身近な風景を描きましたのでどうぞお楽しみください。』
 
今回の展示会は、ご家族で描かれた作品を約30点展示いたします。この機会に横谷家の楽しく素晴らしい作品をご覧下さい。



■開催期間:12月2日(日)~12月8日(土)
■展示時間:10:40~17:00
■会場:八王子本店北3階サロン樫の木 展示会場 入場無料

展示会を開いてみませんか?

展示会を開いてみませんか?

村内ファニチャーアクセスでは、展示会を開いてみたいとお考えの方々に会場を提供しています。
写真や絵画など、趣味や生涯の文化活動として様々な活動に取り組まれている方がたくさんいらっしゃいます。その活動を発表したいが、手ごろな会場がなくて困っている・・・というお話もよく耳にします。
そのような方にお気軽に使っていただける会場として、八王子本店北3階の展示会場を提供しております。

会場使用料は無料で提供しております。皆様のご利用をお待ちしております。
会場使用に関しての心得等もありますので、ご希望の方は下記までご連絡下さい。

村内ファニチャーアクセス北3階サロン樫の木展示会場展示担当
小野
042-691-1211(八王子本店代表)までご連絡下さい。


展示会場の詳細はこちらをクリック


サロン樫の木展示会場 見取り図

会場全景

サロン樫の木展示会場 会場全景

100~150号の絵画まで飾れます

サロン樫の木展示会場 大型絵画も展示可能

会場使用料は無料

個展・グループ展等、様々な形態でご利用いただいております。