点で支えるマットレス。東京西川の[エアー]

東京西川AIR[エアー]

点で支えるコンディショニングマットレス[エアー]

点で支えるコンディショニングマットレス東京西川AIR[エアー]

[エアー]のマットレスは、「点」で支えて質の高い睡眠へと導く、独自の凹凸構造。
クッション性に優れたウレタン素材と組み合わせることで、体圧負荷を分散しながら自然な寝姿勢をキープできます。

「睡眠」は疲れた身体や脳を修復し、「免疫力」アップにも関っています。

積極的により良い「睡眠」を求めている方が増えている中で、[エアー]は皆様のより良いパフォーマンスの為に最新の睡眠化学を取り入れています。

テレビ朝日系列『社長今何してる?』番組内で西川の商品などが紹介されました!

テレビ朝日系列『社長今何してる?』番組内で西川の商品などが紹介されました!

東京西川[エアー]の豊富な品揃えがございます!

八王子本店はエリア最大級の豊富な品揃え

東京西川[エアー]は村内ファニチャーアクセス八王子本店、相模原店、OKAYみなとみらい店でお取り扱いがございますが、中でも村内ファニチャーアクセス八王子本店は【エリア最大級の品揃え】です。

実際に見て、触れて、お試しいただけますので、パンフレットやホームページの情報だけでは分からない「体感」をお店でご確認くださいませ。
また、全店舗で在庫がある商品はお持ち帰りが可能ですので、お買い上げいただいたその日からお使いいただけます。

「睡眠」をより良いものに皆様のお手伝いをさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

東京西川[エアー]取扱店舗