浜本工芸

浜本工芸 200台限定『令和プレミアムデスク』

学習机を代表する浜本工芸No.09デスクの特別仕様「令和プレミアムデスク」。
造りにも素材にも一層こだわり、No.09よりもナラをふんだんに使った、木のやさしさをより感じられる机です。200台限定のプレミアム仕様。限定ショップでしかご覧いただけません。
創業70周年という記念の年を、新しい時代とともに迎えた浜本工芸より、お孫さんやお子さんへの入学祝いとしてご用意しました。

浜本工芸 令和プレミアムデスク

厳選した高級ナラ材をふんだんに使用

令和プレミアム用に、選定基準をさらに厳しくし、より厳選した高級ナラ材をふんだんに使用。使い込むほどになじみ、より美しく深みが増します。

木地の色を活かしたプレミアムオーク色

令和プレミアム専用の塗装色で、天然木の風合いを活かしています。木地の微妙な色の違いや素材感をお愉しみください。

学びのはじまりに贈る「机」

浜本工芸 令和プレミアムデスク

木目の表情を愛おしむ

プレミアムオークの木目にはさまざまな模様があり、机ごとに表情が異なります。キズがついてもそれが思い出とともに味わいとなり、年月が経つほど艶も風合いも増してきます。

浜本工芸 令和プレミアムデスク

引出しもすべてナラ材で

通常は桐材を使用するところをナラ材にこだわって仕上げました。

浜本工芸 令和プレミアムデスク

取り外しできるバックパネル

教科書などを収納できるので、学生のうちはバックパネルがあると便利です。

浜本工芸 令和プレミアムデスク

張地は皮革、選べる16色

厚みのある高級本革を採用し、16色から選べます。

プレミアムな特典付きです!

浜本工芸 令和プレミアムデスク

世界にひとつだけの僕の・私の机!...引出しの前板に、レーザー加工でお名前を刻印いたします。(※英数字で12文字まで。お名前なしも可能です)

また、浜本工芸オリジナルの木製ペントレーを差し上げます。楢無垢材を使用した、浜本工芸の技が光るペントレーです。

愛着を持って永くお使いいただけるデスクが、さらにプレミアムなデスクになります。大切なお子さま、お孫さまにも、きっとお喜びいただけるはず。
『令和プレミアムデスク』、ぜひ村内ファニチャーアクセス八王子本店・相模原店でご覧ください。



浜本工芸×村内ファニチャーアクセス