家具・インテリアの専門店 村内ファニチャーアクセス > 重要なお知らせ > 東芝ライテック製電球形蛍光ランプの回収についてのお知らせ

東芝ライテック製電球形蛍光ランプの回収についてのお知らせ

公開日:2012.06.19



お詫びとお願い


お客様各位

平素より、弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2012年6月15日付けの新聞各紙で告知されておりますが、東芝ライテック社製の電球形蛍光ランプの一部(2005年[平成7年]5月から2012年[平成24年]4月生産)におきまして、ガラスとカバーの接着強度が弱いものがあり、ランプ寿命時にガラスカバーが破損、そのガラス片が落下に至ったという事例が4件発生しました。

対象製品を村内ファニチャーアクセス及びOKAY各店にて販売致しておりましたのでお知らせ致します。

今回の事例を受けまして、東芝ライテック株式会社ではお問合せ窓口(無料通話)を設置し、自主回収を行っております。

以下の形式の電球形蛍光ランプをお求めいただきましたお客様は、東芝ライテック株式会社のお問合せ窓口へご連絡いただき、無償交換のお手続きをお願い致します。

交換に関しての詳細は、窓口でお尋ね下さい。

尚、店頭での交換は行っておりませんので、予めご了承下さい。

2012年6月19日
株式会社 村内ファニチャーアクセス
OKAY


東芝ライテック製電球形蛍光ランプ