家具・インテリアの専門店 村内ファニチャーアクセス > 重要なお知らせ > ダイニングチェアに関するお詫びと回収・交換のお知らせ

ダイニングチェアに関するお詫びと回収・交換のお知らせ

公開日:2011.11.13



お詫びとお願い


お客様各位

平素より、弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、村内ファニチャーアクセス及びOKAY各店にて販売いたしました下記のダイニングチェアと同型の一部製品におきまして、脚部と座部との接合部分が外れ、座部が落下するという不具合が発生いたしました。

販売期間は2006年5月から2007年11月頃のものであります。
(当時は東洋プライウッド(株)が販売していた商品で、ブランド名はトーヨーファニチュアでございます。)

対象商品に関しましては、日本家具産業振興会の安全試験に合格しておりますが、場合によっては今回のような不具合に到る可能性がございます。
対象商品をご使用中のお客様にはお手数をお掛け致しますが無償にて改良品と交換させて頂きますので、恐れ入りますが、下記連絡先まで頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、改良型については、回収・交換の対象外となります。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
何卒ご配意賜りますとともに、今後とも弊社製品をご愛用頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

2007年1月27日
株式会社 村内ファニチャーアクセス
OKAY


【対象商品】


ダイニングチェアの外観 対象となる製品仕様 対象外となる製品仕様

ご連絡先


ブランド名:トーヨーファニチュア
連絡先:住友林業クレスト株式会社 ファニチュア部
フリーコール:0120-839-100
受付時間:午前9時から午後5時(土日祝日はお休みを頂いております。)