油彩・水彩・パステル 第11回 卯の会展

油彩・水彩・パステル 第11回卯の会展 4月24日(火)から4月30日(祝)まで、八王子本店北3階サロン樫の木の展示会場では、「油彩・水彩・パステル 第11回卯の会展」を開催します。



 私たちは八王子市の北野集会所で、毎月第一・第三火曜日の午後、戸田英彰先生のご指導のもと、油彩・水彩・パステル画を学んでいます。静物画を中心に人物・風景・クロッキー等も取り入れています。
 静物画は、テーブルに並べられた三-四つのモチーフから、各自が描きたいものを描いています。また、季節の良い時期には風景を描きに、弁当持参で一日出かけます。会の終わりにはその日のそれぞれの作品を並べて、先生から一人一人の作品に適切なコメントをいただいています。
 中・高年のグループですので上達はゆっくりですが、楽しく和気あいあいとやっております。まだまだ未熟ですが、是非ご高覧いただければ幸いです。
 また、会員を募集しております。これから絵を始めたい方もしばらくお休みされていた方も、是非お問い合わせ下さい。お待ちしております。



■開催期間:4月24日(火)-4月30日(祝)
■展示時間:10:40-17:00
 ※初日は13:00から、最終日は16:00まで
■会場:八王子本店北3階サロン樫の木 展示会場 入場無料