第9回 大川正宏 写真展

2026年1月17日(土)から1月25日(日)まで、八王子本店北3階 『サロン樫の木』 展示会場にて「第9回 大川正宏 写真展」を開催いたします。

サロン樫の木展示会

 私は八王子市八日町に住む大川正宏と申します。

「よさこい」の激しい踊りに憧れて、関東近県や北海道、京都、名古屋までよさこい祭りを追いかけて撮影をしております。

そして、よさこいの激しい動きや息づかい、踊り子たちの昂揚感を感じ取っていただき、元氣を受け取っていただければと考えて、よさこいの写真展を開催しております。

今回の展示は、今までずっと温かい目で見守り、応援 して下さいました、故・村内道昌会長様に、謹んで捧げ させていただきます。

みなさま、ぜひごゆっくりご覧ください。

はしぞう こと 大川正宏


■会期:2026年1月17日(土)から1月25日(日)
 ※1/21(水)はお休みです。
■時間:10:30-17:00
■会場:村内ファニチャーアクセス八王子本店
 北3階『サロン樫の木』展示会場
■入場無料


展示会を開いてみませんか?

展示会を開いてみませんか?

村内ファニチャーアクセスでは、展示会を開いてみたいとお考えの方々に会場を提供しています。
写真や絵画など、趣味や生涯の文化活動として様々な活動に取り組まれている方がたくさんいらっしゃいます。その活動を発表したいが、手ごろな会場がなくて困っている・・・というお話もよく耳にします。
そのような方にお気軽に使っていただける会場として、八王子本店北3階の展示会場を提供しております。

会場使用料は無料で提供しております。皆様のご利用をお待ちしております。
会場使用に関しての心得等もありますので、ご希望の方は下記までご連絡下さい。

村内ファニチャーアクセス北3階サロン樫の木展示会場展示担当
小野
042-691-1211(八王子本店代表)までご連絡下さい。


展示会場の詳細はこちらをクリック


サロン樫の木展示会場 見取り図

会場全景

サロン樫の木展示会場 会場全景

100~150号の絵画まで飾れます

サロン樫の木展示会場 大型絵画も展示可能

会場使用料は無料

個展・グループ展等、様々な形態でご利用いただいております。