村内美術館

賛助会員募集のご案内

公益財団法人 村内美術館は1982年に開館してから「文化貢献」「芸術作品の伝播・公開」という理念を掲げて活動しております。
当財団では、作品の収集、研究、展示、保存や生涯学習の促進などの活動をさらに推進していくために、寄附制度として「賛助会員制度」を設けました。
皆様のおこころざしを、寄附金としてお寄せくださいますようお願い申し上げます。
賛助会員募集のご案内

賛助会員制度

一口以上のご寄附をいただいた方を、1年間賛助会員としてご登録いたします。

会費

  • 個人会員 一口 5,000円
  • 法人会員 一口 10,000円

何口でも結構です。

賛助会の期間

入会日より1年間(入会月の翌年同月末まで有効)
村内美術館の活動を、毎年継続的に応援いただく賛助会員となってくださることを、心からお願いいたします。

寄附金の使途

お寄せいただきました会費(寄附金)は、村内美術館の運営活動のために使われます。

優遇措置

当財団へご寄附いただいた場合、税法上の優遇措置を受けることができます。
詳しくは税理士にご相談なさるか、国税庁のホームページをご覧ください。

特典

ご寄附いただいた方への感謝の気持ちとして、以下の特典を用意しております。

  1. 会員証の発行
  2. 会員証提示により入館料無料
  3. 村内美術館ホームページでのご芳名の掲示 

こちらのページにご芳名の掲示をさせていただきます。

※ 匿名をご希望の方はお申し付けください。

申し込み方法

以下の方法からご選択ください。

1.ご来館

当館の入館受付窓口にてお申し付けください。その場で入会手続きを行い、会員証を発行致します。当日から特典がご利用いただけます。

2.ホームページ専用フォーム

会員規約に同意いただけましたら「同意する」にチェックを入れ、以下の専用フォームから必要事項をご入力いただきお申し込みください。

同意するにチェックを入れるとボタンが有効となります。

※お申込内容の送信をもって会員規約への同意とさせていただきます。

3.郵送

賛助会入会申込書をダウンロードしていただき必要事項をご記入後、お申込書を下記宛先までご送付ください。

>>賛助会入会申込書ダウンロード(pdf:292KB)
※クリックすると申込書が表示されますので印刷してご利用ください。

<郵送先>
〒192-8551 東京都八王子市左入町787 村内ファニチャーアクセス3階 公益財団法人 村内美術館

※お申込書の郵送をもって会員規約への同意とさせていただきます。

4.FAX

賛助会入会申込書をダウンロードしていただき必要事項をご記入後、お申込書を下記FAX番号までご送付ください。

>>賛助会入会申込書ダウンロード(pdf:292KB)
※クリックすると申込書が表示されますので印刷してご利用ください。

<FAX番号>
042-692-1644

※お申込書の送信をもって会員規約への同意とさせていただきます。

会費のお振込み

ご来館以外の方法でお申し込みの場合、下記口座に会費をお振込みください。
※振込手数料は、お申込者のご負担となります。

<口座番号>
三菱UFJ銀行 八王子中央支店 普通 口座番号 0168201

入金確認後、当館より会員証を発送致します。

※記名ご本人に限り有効です。ご本人以外の方に譲渡・貸与することはできません。
※一度納められた会費の払戻はいたしません。