家具・インテリアの専門店 村内ファニチャーアクセス > ニュース > 浜本工芸 秋のくつろぎキャンペーン

浜本工芸 秋のくつろぎキャンペーン

浜本工芸 秋のくつろぎキャンペーン

創業70年のこだわりと理念が息づく「本物の家具」

浜本工芸は加工から仕上げまでを国内生産で行っている、創業70年の老舗家具メーカーです。

硬くて耐久性に優れた「楢(ナラ)・オーク材」を使い、高品質な家具を生産するとともに、安心・健康へもこだわり、ホルムアルデヒドの放出濃度が最も少ない「F☆☆☆☆」ランクの塗料や接着剤を使用するなど、厳しい品質管理と徹底した技術管理を行っています。職人としての技と心を持ち続け、品質の高い家具をお客様にお届けし続けて70年、高い支持を得ています。

村内ファニチャーアクセス八王子本店・相模原店では、ご成約記念品をご用意して、『浜本工芸 秋のくつろぎキャンペーン』を実施致します。
是非この機会に本物の木のぬくもり、秋のくつろぎに触れてみませんか?


メンテナンスキット・オリジナルグッズ プレゼント!

プレゼント

期間中、浜本工芸製品をお買上げの方に、浜本工芸のオリジナルグッズを差し上げます。

「リビング・ダイニング」チェア商品を10万円(税込)以上お買上げで、メンテナンスキットをプレゼント!
「学習デスク」をお買上げで、浜本工芸オリジナルの木製ペントレーをプレゼント!


浜本工芸が主材として使用している木材の一つが「楢(ナラ)」です。
耐久力に優れ重厚で加工が難しい木材で、繊細で多様な木目の美しさが魅力です。そんな楢の美しさと浜本工芸の優れた加工技術を、この浜本工芸オリジナルのペントレーで直に感じることができます。
キャンペーン期間限定、村内ファニチャーアクセスだけの特典です。ぜひこの機会をお見逃しなく!




浜本工芸×村内ファニチャーアクセス