第3回 村内社員文化祭 -八王子本店-

第3回 社員文化祭 2018年8月18日(土)から8月31日(金)まで、八王子本店北3階『サロン樫の木』展示会場では、村内ファニチャーアクセスグループの従業員の「第3回 社員文化祭」を開催いたします。



 村内グループの社員・従業員・そのご家族を対象にした、第3回社員文化祭を開催いたします。
 日頃趣味としている絵画・写真・陶芸・木工・書・模型・アクセサリーなどの作品を初めて皆様にお披露目いたします。

 私たちはプロではありません。素人ながら楽しく自由な発想で創られた「モノ」を他の方に見ていただきたいと思います。

 村内ファニチャーアクセス八王子本店へご来店の際は、是非お立ち寄りくださいますようご案内申し上げます。
 
 村内ファニチャーアクセス社員の隠れた才能に注目してください。



■開催期間:2018年8月18日(土)-8月31日(金)
■展示時間:10:30-17:00(土・日・祝日は10:00より)
■会場:八王子本店北3階サロン樫の木 展示会場 入場無料

展示会を開いてみませんか?

展示会を開いてみませんか?

村内ファニチャーアクセスでは、展示会を開いてみたいとお考えの方々に会場を提供しています。
写真や絵画など、趣味や生涯の文化活動として様々な活動に取り組まれている方がたくさんいらっしゃいます。その活動を発表したいが、手ごろな会場がなくて困っている・・・というお話もよく耳にします。
そのような方にお気軽に使っていただける会場として、八王子本店北3階の展示会場を提供しております。

会場使用料は無料で提供しております。皆様のご利用をお待ちしております。
会場使用に関しての心得等もありますので、ご希望の方は下記までご連絡下さい。

村内ファニチャーアクセス北3階サロン樫の木展示会場展示担当
小野
042-691-1211(八王子本店代表)までご連絡下さい。


展示会場の詳細はこちらをクリック


サロン樫の木展示会場 見取り図

会場全景

サロン樫の木展示会場 会場全景

100~150号の絵画まで飾れます

サロン樫の木展示会場 大型絵画も展示可能

会場使用料は無料

個展・グループ展等、様々な形態でご利用いただいております。