家具・インテリアの専門店 村内ファニチャーアクセス > ニュース

暮らしの道具『家具』を楽しむお店 -相模原店-

相模原店オープン

国内外より厳選した、暮らしを豊かにするインテリアで新しいライフスタイルをお楽しみ下さい。

暮らしの道具『家具』楽しむお店 相模原店

●眠りに徹底的にこだわった、『眠りのフロア』

●『つくりやデザイン』にこだわった『クラフト&デザインフロア』

●日々の暮らしをより快適にするための『暮らしのこだわりフロア』


・・・など、ライフスタイルや、お好みに合わせたご提案をさせていただき、より快適で楽しい暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。どうぞご期待ください!


シモンズスクエア

●シモンズスクエア

相模原店にポケットコイルマットレスの代名詞、シモンズのニューコンセプトショップがオープンします。その歴史は、1870年アメリカでスタートします。
1925年に世界で初めてポケットコイルの商業化に成功。以後90年以上に渡り、ポケットコイル一筋。以来多くの著名人(発明家トーマス・エジソンもシモンズユーザーでした。)や一流ホテル、豪華客船に採用され続けています。


サータプレミアムブティック

●サータ プレミアムブティック

ベッドの国アメリカで6年連続シェアNo.1の『サータ』。日本をはじめ、世界27ヵ国でライセンス生産されています。健康の追求をコンセプトに、マットレスに必要な硬さと人体に感じるソフト感を両立させた『ソフトタッチの硬いマットレス』を作り上げました。
多様なラインナップから、『あなたのサータ』が見つけられる、サータの専門ショップです。


パラマウントベッド

●パラマウントベッド

介護ベッドとしても使えるパラマウントベッドのリクライニングベッド。スタイリッシュなデザインのベッドは、リラックスと寝起きをもっと快適にしてくれます。

エアウィーヴ

●エアウィーヴ

The Quality Sleep『最高の睡眠環境をサイエンスに基づき実現する事』。これがエアウィーヴの設計思想であり不変の理念。世界と戦うアスリートがその理念に賛同し、自身の最高のパフォーマンスの為に、エアウィーブを愛用し続けています。



テンピュール

●テンピュール

NASAの宇宙飛行士たちがロケット打ち上げ時に掛かる強烈な重力を緩和する為に生まれたテンピュール®素材。この素材を作る技術を活用し『まるで宙に浮いている』と形容される、ユニークなマットレスとピローが生まれました。

ウォーターワールド

●ウォーターワールド

1978年に日本上陸以来、40年に渡り日本国内でウォーターベッドを提供し続ける『ウォーターワールド』。
全国各地にサービス網を広げ、ウォーターベッドオーナーへのサービス体制を築いてきました。村内ファニチャーアクセスでは、専用の体感ルームを設け、1時間半、ゆっくりとお休みいただけます。


カリガリス

●カリガリス

-イタリア最大級のデザイナーズ家具ブランド-
1923年の創業以来、品質と、技術革新に重点を置き、今では世界レベルの家具メーカーへと成長したモダンスタイルが特長です。



シグネイチャー

●シグネイチャー

-シャビーな風合いが魅了するデザイン-
使い込まれた風合いがどこか懐かしさと落ち着きを感じさせるシャビーシックデザイン。

リーン・ロゼ

●リーン・ロゼ

-コンテンポラリーなライフスタイルを提案-
リーン・ロゼは、世界中の有名なデザイナーによってデザインされた、ソファやベッドなどハイクォリティでコンテンポラリーなライフスタイルをトータルに提案します。


マスターウォール

●マスターウォール

-100年後のアンティーク家具へ-
「ウォールナットを極める」という素材を尊重し追求する思いをブランド名に持つマスターウォールは使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくりを目指しています。



神戸家具

●神戸家具

-100年前の本物のアンティーク家具-
1910~1930年代の英国で作られた家具を妥協のない独自の基準でオリジナルの雰囲気を損なわない程度に復元した本物のアンティーク家具。木が持っている本来の美しさ、ぬくもりを感じて頂けます。

冨士ファニチア

●冨士ファニチア

-船大工や指物師の技術を受け継ぐ国産メーカー-
1959年創業以来、使う人の望みと職人の技術を結びつけ、常に変化を取り入れながら、ものづくりをしています。



カリモク家具

●カリモク家具

-木を知り、木を愛する国産メーカー-
「100歳の木を使うなら、その年輪にふさわしい家具をつくりたい」を合言葉とし、使う方に愛される家具を作り続けています。

浜本工芸

●浜本工芸

-創業70周年の確かな技術と品質-
浜本工芸は加工から仕上げまでを国内生産で行っている、創業70周年の老舗メーカーで、硬くて耐久性に優れた「楢(ナラ)・オーク材」を使い、高品質な家具を生産し続けています。



パモウナ

●パモウナ

シンプルなデザインと品質、収納機能にこだわった作りが支持されている国内トップクラスシェアを誇る国産メーカー。豊富なオプション類で使う人の要望に応えます。

すえ木工

●すえ木工

壁面を床から天井まで有効活用できる壁面収納。
あらゆる壁を収納スペースにすることを実現する壁面収納を国内で一貫生産を行っています。



丸庄

●MARUSHO-丸庄-

家具の産地、福岡県大川市の家具メーカー丸庄。
ウォールナットやオークを独自の技術で、美しい木目をより美しく見せる加工を施し、リビングやダイニング、ベッドなど、オリジナリティあふれる家具を創立以来作り続けています。

アトリエ木馬

●ATELIER MOKUBA(アトリエ木馬)

一枚板は剥ぎ材と呼ばれるつなぎ合わせの板と違い、ひとつひとつ異なるカタチ、木目をもち、私たちを愉しませてくれます。自然そのもものカタチや木目がデザインとなり、空間を象徴する存在となります。木材には空気を綺麗にし、空間を癒し、私たちに安らぎを与えてくれる効果があります。自然とともに、環境を考えるからこそ、天然の木材とともに生活をする。それがこれからの未来の姿。



ユーロノート

●ユーロノート

世界中のデザイントレンドをリードするヨーロッパの最新の流行を取り入れながら、細部にまでこだわったデザイン。360度 部屋のどの角度から見ても美しいカタチ。
リビングの主役になるものだからこそ、座り心地はもちろん素材・デザインにもこだわったシリーズです。

リベルタ

●リベルタ

上げて、下げて、広げて、たたんで、使い方は自由自在の伸長式リフティングテーブルです。ダイニングテーブル、デスク、ドレッサー、作業台など様々なシーンで活躍します。




相模原店WEBチラシ

ただ今掲載中のチラシはございません

チラシに関するお問合せは相模原店(042-747-1211)まで

相模原店の詳細はこちらから

相模原店

〒252-0301
神奈川県相模原市南区鵜野森3-50-1
TEL.042-747-1211
営業時間:10:30-19:30
(土日祝日は10:00-19:30)