家具・ベッド「体験型」巨大店 家具は村内 八王子

家具・ベッド「体験型」巨大店 家具は村内 八王子



ベッド450台常設展示!たっぷり体験できる八王子本店

今お使いのベッドは、どこでお求めになりましたか!? ・・・家具屋さん?カタログ通販?ネットショップ?
インターネットで何でも買える時代。使用感やサイズ感がとっても重要な「靴」だって、返品・交換でピッタリのものを見つけることができます。もちろん、大型の家具だって買えちゃいます。

・・・では、ベッドは???
ソファやチェアなど身体に直接触れる家具の中でも、もっとも長い時間身体を預けるのがベッドです。
ベッドや寝具の良し悪しは睡眠の質を左右し、体調や精神面にも影響を及ぼす場合があります。
よく「人生の1/3を過ごす場所」と言われますが、それだけの長い時間完全に身体を預ける大切な家具。
「良いベッド」とは、高いベッドではなく、「自分に合ったベッド」のことなんです。
モニター画面では、寝心地は伝わりません。合わないからと返品や交換をしようとしても、時間と労力と費用がかかります。使用後は返品できないショップもあります。ぜひ実物を見て、しっかり試して、比べて、納得して、自分の身体に合ったオンリーワンを選んでください。


家具・ベッド「体験型」巨大店 家具は村内 八王子

「家具は村内八王子」でおなじみの村内ファニチャーアクセス八王子本店は、全国最大規模の家具・インテリアの専門店。八王子本店ベッド売場には、隣接するOKAY八王子店と合わせて約450台のベッドを常時展示しています。その一台一台を、実際に見て、触れて、寝心地を確かめて、お客様にぴったりのものをお選びいただけます。まさに、「体験型」巨大店! それが村内ファニチャーアクセス八王子本店です。


家具・ベッド「体験型」巨大店 家具は村内 八王子

国内ブランドはもちろん。海外の有名ブランドベッドも多数展示。寝心地はもちろん、デザインも抜群の、充実の品揃えです。


国内外の有名ブランドが勢揃い 極上の眠りをぜひ体感してください


シモンズベッド

シモンズ ブランドイメージ
シモンズ 売り場イメージ1
シモンズ 売り場イメージ2

極上の寝心地のマットレスを、150年の長きに渡り作り続けているシモンズベッド。1925年にポケットコイルマットレスを開発して以来、改良を重ね、今も進化し続け、今や、『世界のベッド』と称され、世界各国で愛用されています。


サータ

サータ ブランドイメージ
サータ 売り場イメージ1
サータ 売り場イメージ2

6年連続全米売上No.1のマットレスサータ。日本も含め、世界各国の有名ホテルのベッドマットレスにも採用されているマットレスです。


フランスベッド

フランスベッド ブランドイメージ
フランスベッド 売り場イメージ1
フランスベッド 売り場イメージ2

ベッドや寝装品はもちろん、リビング・ダイニングなどの家具から健康器具まで価値の高い商品を全国の家具店・百貨店など約5,000店舗で販売されているメーカーです。ベッドはもともと西洋生まれの物ですが、日本人と日本の気候風土に合ったベッドマットレスを作り続け、今もなお多くの日本人に支持されているマットレスです。


ドリームベッド

ドリームベッド ブランドイメージ
ドリームベッド 売り場イメージ

社名が冠となったドリームベッドシリーズや、サータ・ルフなどのライセンス生産、ウォータベッドなど、幅広いラインナップを持つベッドメーカーです。

東京ベッド

東京ベッド ブランドイメージ
東京ベッド 売り場イメージ

創業90周年の歴史の中で培った技術と伝統により質の高い眠りをご提供し続けている東京ベッド。今ではポピュラーなマットレスとなった「ポケットコイルマットレス」を、日本で初めて発売したメーカーです。


シーリーベッド

シーリー ブランドイメージ
シーリー 売り場イメージ

心地よい眠りを常に科学的視点から見つめ、ご自宅でホテルのスイートルームのようなラグジュアリーな寝心地が味わえるベッドです。


ウォーターワールド

ウォーターワールド ブランドイメージ
ウォーターワールド 売り場イメージ

水の浮力で眠る、通常のベッドの概念と全く違う寝心地が味わえるウォーターベッド。夏は涼しく、冬は温かく眠れるのも特徴です。独特の寝心地を店頭でぜひ体験して下さい。


ルフ

ルフ ブランドイメージ
ルフ 売り場イメージ

1926年、ドイツで創業したルフ。ヨーロッパテイストのデザイナーズブランドベッドです。寝心地はもちろん、レザーやファブリックの優れたデザインのベッドフレームが特徴的です。


シェララフィア

シェララフィア ブランドイメージ
シェララフィア 売り場イメージ

医療の先進国ドイツでのシェアNo.1マットレスのシェララフィア。快適な眠りのための3つの条件、優れた体圧分散、正しい寝姿勢、抜群の通気性がバランスよく作用させた、良い眠りのための究極のマットレスです。


テンピュール

テンピュール ブランドイメージ
テンピュール 売り場イメージ

まるで無重力状態にあるような寝心地のテンピュール。柔らかくあるべきところは柔らかく、かたさが必要なところはかたくすることにより、身体を最適な姿勢に導き出し、まるで宙に浮かぶような心地よさでおやすみいただけるマットレスです。


パラマウントベッド

パラマウント ブランドイメージ
パラマウント 売り場イメージ

医療用ベッド、介護用ベッド、シェアNo.1。先進技術とやさしさで、安心・安全なベッドを提供しています。


じっくり見て、触って、実際に寝てみて、たっぷりと「体験」して下さい


手だけではわかりません

マットレスの寝心地は、手で押してみるだけではわかりません。実際に横になって、一台一台じっくりと寝心地をお確かめ下さい。

実際に寝てみてください

靴のままで大丈夫です。女性の方にはブランケットもご用意しています。安心して、寝返りもうってみましょう。

未知の寝心地です

水の浮力で身体を支えるウォーターベッド。包み込むように身体を支えてくれる、未知の寝心地を、ぜひ体感してください。

注目度上昇中

注目度アップの電動リクライニングベッドも、充実のラインナップです。寝心地はもちろん、機能もじっくりお確かめください。

中身も確認!

ボンネル?ポケットコイル? 店頭にはカットサンプルもご用意しています。安心してぐっすり眠れるように、中身もじっくりご確認ください。

ぴったり枕診断

首のラインは十人十色。首のカーブを測定し、おすすめの枕をご提案させていただきます。もちろん、オーダーであなただけの枕もお作りします。




家具・ベッド「体験型」巨大店 村内ファニチャーアクセス八王子本店は、「理想の眠り」の実現をお手伝いさせていただきます。