現代の匠の技 「飛騨展」 開催中 -八王子本店-

飛騨展

八王子本店 本館2階にて開催!

村内ファニチャーアクセス八王子本店で12月17日(木)まで開催中の『飛騨展』。
岐阜県飛騨地方は、国内有数の家具の産地として知られており、現代の匠が作り出す逸品が、幅広く今も支持されています。今回の飛騨展は、飛騨の5大ブランドが勢揃いしており、それぞれのブランドをじっくりご覧いただける絶好の機会です。
「飛騨の家具」とひと言で言いましても、各ブランドごとに個性やこだわりがあります。
ぜひ、店頭で飛騨の逸品をお楽しみ下さい。

使い込むほど愛着を感じる「飛騨の家具」。
村内ファニチャーアクセス八王子本店の「家具のプロ集団」がお客様にとっておきの家具をご提案致します。


飛騨 5大ブランドチェア

飛騨の家具と言っても、ブランドごとに個性があります。デザインもそうですが、チェアの座り心地もそれぞれです。ぜひ店頭でその座り心地をお確かめ下さい。

プレミアムビッグフェア

毎年八王子本店で開催し、大変ご好評いただいている『飛騨展』。飛騨展と聞くと、和風の家具しかないのかとお思いの方も多いかと思いますが、和でも洋でもマッチするデザインの家具も数多くご覧いただけます。

この飛騨展では、飛騨産業、柏木工、イバタインテリア、日進木工、シラカワという、飛騨の5大ブランドの逸品をご覧いただけます。ぜひ、直接店頭で『本物の家具』に触れてみて下さい。

飛騨展は11月18日(土)~12月17日(日)まで開催。期間中に『飛騨展』対象アイテムをお求めいただいた方に、同時開催の飛騨物産展でお使いいただける1,000円分のお買物券と飛騨高山の家具職人作、木製小物をプレゼント致します。


●飛騨高山のおいしい名産品が村内に大集合!●

飛騨物産展

岐阜県飛騨地方のおいしい名産品を集めて、本館1階商談室前特設会場で開催中!


Copyright(C)2016Murauchi Furniture Access.All rights reserved.