収納量を増やして「備える」安心を。 ‐上置きキャビネット20%OFF‐


壁面収納上置き20%OFF!

今、改めて「家具の防災対策」を考えてみませんか。
● 当店指定の壁面収納と同時購入で「上置き」20%OFF ●


地震に対する家具類の危険性として、近年発生した地震でけがをした原因を調べると、約30~50%の人が、「家具類の転倒・落下・移動」による結果となっています。

例えば、

・背が高い家具や接地面が不安定な家具は、大きな揺れで転倒する危険。
・避難通路や出入口付近に家具の設置方法によっては、避難経路をふさぐ。
・マンションなどの高層階では下層階に比べ揺れが大きくなる傾向があり、家具類の転倒・落下に加え、
「移動」が発生する。

など、万が一に備え
安心してお使いいただけるように、家具の配置や置き方、転倒防止策など
工夫してみましょう。

防災対策

また、家具の転倒防止策を知っておくと、家具の購入や設置時に安心です。

耐震対策

特に、当店で今おすすめするのが、収納量も増やせて、耐震対策も同時にできるユニット型壁面収納家具です。
壁面収納の本体とプラス「上置きキャビネット」をサイズオーダーで作ることによって、天井と床をしっかりと支える家具になるのです!


上置き

ただ今、期間限定として、当店指定の壁面収納と同時に「上置きキャビネット」をご購入いただくと、
「上置きキャビネット」が20%OFFとなります!

上置きOFF

サイズ採寸も出張無料にてご自宅までお伺いいたします!
収納スペースを充実させ、安心で快適なお部屋を楽しみましょう!
対象商品は、店頭のPOPでお確かめ下さい。



当店指定の壁面収納と同時購入で「上置き」20%OFF
実施店舗:村内ファニチャーアクセス・OKAY各店
期間:2017年3月31日(水)まで

>>>前のページへ戻る

Copyright(C)2016Murauchi Furniture Access.All rights reserved.