東京ベッドキャンペーン

夏の東京ベッドキャンペーン

バランスフィット


バランスフィット


日本初ポケットコイルマットレスを生んだブランドとして、90年周年を迎えた東京ベッド。
この歴史の中で、培った技術力で、これまでに数多くの快適な眠りを提供してきました。
村内ファニチャーアクセス全店で、8月5日(土)~9月24日(日)まで、『夏の東京ベッドキャンペーン』を実施します。
キャンペーン期間中に、90年の開発力を踏襲したソフトタイプマットレス、” レックユニバース” の「バランスフィット」をお求めいただいた方に、さらに快適に眠れるアイテムプレゼント!
さらに90周年記念限定モデルもご用意しております。

自信を持ってお薦めできるマットレスの寝心地を、ぜひ店頭でお試しください!




臀部を少し持ち上げるようマットレスの中心部分を少し硬めに設定する事で、重心が身体の中心方向にあがり、寝返り(回転運動)がしやすく、理想的な寝姿勢を実現しました。




バランスフィットのご購入でさらに快適に眠れるうれしいプレゼント!

一般的にソフトタイプの柔らかいマットレスは体全体が包み込まれ気持ちが良いものです。
しかし、人間は体の部位別に重さが異なるためマットレスが過度に柔らかすぎると重みのある臀部(おしり)が落ち込んでしまい理想的な寝姿勢(S字カーブ)を維持することが出来ません。






数楼限定お買い得ソファ



 


 数楼限定お買い得ソファ



創業より90周年の歴史の中で培った技術と伝統により質の高い眠りをご提供し続けている東京ベッド。
今では、ポピュラーなマットレスとなった「ポケットコイルマットレス」を日本で初めて発売したメーカーです。
「健康と品質」を第一に考え商品開発を行っており、多くのアスリートから支持されている「ファイテン」のアクアチタンを含んだ生地を使用したマットレスなどを生産しています。




Copyright(C)2016Murauchi Furniture Access.All rights reserved.